スマートフォン版はこちら

アツギトレリス歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アツギトレリス歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
厚木市の歯科医院、「アツギトレリス歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0031
住所 神奈川県厚木市戸室5-31-1 アツギトレリス3F
電話番号 046-225-8577
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アツギトレリス歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

グリーン歯科医院 神奈川県厚木市及川2-3-10
みつもと医院 神奈川県厚木市恩名1517
小原歯科医院 神奈川県厚木市温水26-6
水野歯科医院 神奈川県厚木市中町2-1-15 米新ビル5F
青木歯科医院 神奈川県厚木市旭町1-25-5
三田歯科クリニック 神奈川県厚木市三田2172
市川歯科医院 神奈川県厚木市戸室1-32-3 グレースビル302
TKデンタルクリニック 神奈川県厚木市愛甲1-8-39 モロホシビル1F
荻野歯科医院 神奈川県厚木市下荻野982
厚木デンタルクリニック 神奈川県厚木市中町2-1-24 柳田ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • noriさん
    ウィル歯科医院 口コミ
    長い通院でしたが、先生には本当に感謝しています。
    あまり宣伝などされていないようですが、患者さんはかなり多くて、予約がとりづらいのが難点でしたがそれでも通院する価値ありです。
  • rydoradoraさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    二子新地駅から徒歩5分ほどにある歯科医院です。
    白と木目調の院内は清潔感もありオシャレな雰囲気をかもし出しています。

    大きな長所として、診察予約をインターネットで行える事が挙げられます。
    希望日をカレンダーから選択するだけで、当日の空き時間の有無から希望時間帯の予約を行えます。
    もちろん、電話予約も可能で、また通院時に窓口で次回予約をすることもできます。

    初診の際、個室で歯科医の方(もしくは歯科助手の方)とのカウンセリングを行います。
    時間にして15?20分ほどだと思いますが、これまでの治療経験や持病・アレルギーの有無も確認してくれるので、個々人にあった治療方法を選出・提案してくれます。
    自分に合った治療を施してくれるので、安心と信頼を持つ事ができると思います。
  • namiさん
    さつき台診療所 口コミ
    この病院は、マンモグラフィの検診でお世話になりました。
    横浜市内でもなかかマンモグラフィをやってくれる病院が少ないので、ここが家の近くにあるので助かっています。
    事前に電話予約が必要ですが、混んでいるので早めに予約したほうがいいです。特に混んでいるときには、半年ぐらい待ったりします。
    私の母は乳がんを経験しているので、毎年ここで検診を受けるのですが、検診終了後にすぐ1年後の検診予約をして帰ってきます。

    場所は山の上にあって交通の便は悪いのですが、駅まで送迎バスが出ているので安心です。
  • パステルさん
    斉藤歯科クリニック 口コミ
    ダンディー先生。
    ちょっと見た目が強面だったので、緊張しましたが、対応や話しぶりはいたって紳士的。ダンディーというような先生でした。
    話してみると気さくな方で安心しました。
  • パルコさん
    宮前はっとり歯科 口コミ
    すごく丁寧な先生です。
    威圧感がなくて話しやすく、
    優しい先生なので
    家族全員お世話になっています^_^
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アツギトレリス歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル